BLOG

苦手というか干からびるというか。

2020年07月21日(火) スタッフブログ

娘は読書家。

最近、本格ミステリー小説を読んでいるのを発見しました。

かく云う私も読書好き。

共有できるかと思うと、何だかワクワクが止まらない森下です。

ただ、現在娘が読んでいるの作品。とても後味悪い小説なので少し心配。

 

さて、毎回天気の話をしておりますが、

暑いです。蒸し暑いです。汗が噴き出て干からびそうになる今日この頃。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はといいますと相変わらずパタパタ動き回っております。

 

そういえば、日差しが強いからこその良いこともありました!

掃除をするために屋根に登り、水を撒くと…

なんということでしょう。

綺麗な虹が。しかもダブルで。

虹1つにつきやる気10%増しの私なので、これで20%増しです。

ただ、この時は屋根を汚さないために靴下で乗っていまして。

屋根が熱過ぎる事により、やる気10%減。

水を撒く順番を間違え、靴下がビシャビシャになり、やる気10%減。

更に、水が屋根の熱さで熱湯に変わり、10%減。

ダブル虹を見て20%増やのに、結果トータル10%減少やないか。

 

やっぱり夏は苦手なんや。

 

おしまい

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください