BLOG

呉市の家 完成

2020年06月03日(水) スタッフブログ

こんにちは。水曜日の窪田です。

 

来週ぐらいから梅雨ですかね。

 

工事の工程が組みにくい時期となってまいりましたが引き続き頑張っていきます。

 

今日は先週引渡しをさせていただいた呉市の家のご紹介です。

 

先々週、ハウスクリーニングが完了し、ようやく完成した姿でお見せできます。

↑ 1階のリビングです。

キッチンとの連携や裏側に造作収納があり、見た目のこだわりと機能性も兼ね備えています。

 

↑ 2階のリビングです。

リビング横にL型の造作カウンタ―を施工しました。

お子さんの勉強やPCスペースとしてとてもいい空間です。

カウンタ―上部の壁にはクロス紙の裏側にマグネットシートを仕込んでいて

壁に磁石がくっつきます。

ポイントクロスも部屋のアクセントになっていて

とてもいい感じになっております。

 

↑ キッチン裏の造作引き出しも収納力抜群でございます。

 

↑ 洗面室 床仕上げのクッションフロアです。

個人的にも大好きな柄です。クロス、クッションフロア等は現在いろいろなクオリティの種類が

多いので少し冒険してみるスペースもいいかもしれませんね!!

↑ WCLです。

WCL、SCL、クロ―ゼット等に可動棚がふんだんに設置されております。

 

造成や建物の規模が大きかったので通常よりも長い工程ではありましたが

 

完成した時の嬉しさは多分、施主様と同じくらいの想いだと思っています。

 

まだ、これから外部の外構工事が行われますが本当の完成に向けて楽しみであります。

 

タイミングが合えばまた外構をアップさせていただきます。

 

っということで呉市の家のご紹介でした~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る