BLOG

季節の変わり目

2020年06月04日(木) スタッフブログ

こんにちは!

 

木曜日の三村です。

 

 

もうすっかり日が落ちるのも遅くなってきて、

気温の変化や、

身の回りの風景が変わっていき、

夏本番と言った感じになってますね。

 

僕は季節の節目になると、

去年から始めた趣味で、

こんな感じで庭先で咲いている花を集めて、

ハ―バリウムを作ってます。

 

いろいろな花が変わり目に咲いたりして、

今年も元気に咲いたなあと、良い癒しになってます(笑)

 

 

打合せも、どんどん進んでまして、

H様邸はクロスが確定したり、

芝切さんの家づくりへの参加が始まったり。

他にも見学会へお連れしたり(N様ありがとうございました)、

金消契約へ同行したり、

今週1週間いろいろなことがあり、

そのなかで、改めて勉強しないとと思い直すこともありました。

 

社長のブログの中にもあった、

「良いことばかりではなく足らずなこと」

これは僕も打ち合わせをすればするほど、

いろんな人の想いを聴き、思い返すことがあり、

いろいろな人の想いを叶える仕事を続けていくにあたって、

もっと頑張らないとと、

考え直すことが多く、

続けて日々精進して、頑張っていきます!

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください