BLOG

おやつ

2020年06月02日(火) スタッフブログ

来週から天候が怪しく不安な毎日を過ごしています。

不名誉ながら雨男の称号を頂きました森下です。

 

とはいえ、最近は良い天気で我が家の鳳仙花とおじぎ草のぺっちゃんも元気に成長してます。

娘は「もうすぐ子葉になるよ!」と父さんの知らない言葉を発してました。

わが子の成長にも感心します。

 

さて、最近の現場はといいますと

 

東広島Y様邸

基礎完成、設備配管なども終わり上棟に向けて着実に準備中。

基礎の精度も良く素晴らしいです。

 

呉 H様邸

外壁工事が順調です!

丁寧に張ってくれています。

 

内部は三島大工が断熱工事中。

これだけピシッと綺麗に入れてくれていたら気持ちいい。

順調に現場は進み、着実に完成に向かっております。

安全・安心な家づくりを行っていきましょう!

 

 

ちなみにブログのタイトルは全然関係無いです。

芝切殿に好きな言葉を聞いたら「おやつ!」って言うてたのでタイトルにしてみました。

 

おしまい

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください