BLOG

ステイホーム

2020年05月28日(木) スタッフブログ

こんにちは!

 

木曜日の三村です。

 

最近コロナの緊急事態宣言も解除されて、

少しづつ元の生活に戻っていくのかなと思っていましたが、

まだまだお店はビニールのカーテンで仕切ったり、

テレワークも続行したりと、

まだまだ予断を許さない状況は続くようです。

 

 

その中で、先日僕の担当したOBさんから、

「コロナで自粛生活でしたが、ジューケンさんのおかげで毎日お家で快適に過ごせました」

といった、うれしいお言葉をいただきまして、

ジューケンの家の基本的な性能だけでなく、

自分の家での生活ができるとマンションと違い、

ウッドデッキから出てのびのびと遊ぶことができたり、

バルコニーで夜景を楽しみながらだんらんを過ごせたりと、

いろいろなそれぞれの注文住宅ならではの楽しみ方がありますね!

 

僕の担当しているところもお引渡しが近づいてまして、

これから絶景のテラスに手すりを付けて仕上げたり。

塗り壁を仕上げて行ったり。

 

お引渡しに向けて、

しっかり設計も頑張っていきますので、

よろしくお願いします!

 

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください