BLOG

着工!!

2020年05月29日(金) スタッフブログ

皆さんこんばんわ!!金曜日の芝切です。

 

今週は着工現場のご紹介を少しさせていただきます。

 

まず!!

 

先日三村君のブログでも紹介させていただいた

 

安佐南区の家 H様邸を少し

 

DSC_0314

 

先日地鎮祭をさせていただきまして

 

H様とはその時初対面でしたが

 

子供さんも、我が家の子供とほとんど同世代で

 

しかもどちらも男の子で、とても親近感を感じることができました

 

そして工事の方はと言いますと

 

DSC_0375

 

 

先日、地盤改良の着工を迎えまして

 

DSC_0368

 

昨日、改良工事を終えることができました

 

これからは、家の周りの設備配管工事をして

 

基礎着工になっていきます。

 

まずは、上棟式を目指して頑張っていきたいと思います!!

 

 

 

 

続きまして、

 

安佐南区の家 F様邸

 

も私が担当させていただきまして

 

同じく先日、地鎮祭させていただき

 

DSC_0284

 

F様邸は解体工事から工事がありましたので

 

DSC_0282

 

解体終わりの地鎮祭となりましたが

 

地鎮祭も無事に終えることができ

 

来週から地盤改良着工となっていきます

 

どちらの現場もこれから夏ということで

 

暑さに特に気をつけながら、ご安全に工事を進めて参りたいと思います。

 

そして、H様もF様の想いのこもった家を

 

形にすることに全力で頑張っていきたいと思います。

 

改めて、おめでとうございます!!

 

 

 

今週は以上です。

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください