BLOG

やっぱり良いですね。

2020年05月26日(火) スタッフブログ

日差しが強くなってきまして、絶賛日焼け中の森下です。

元が色白なのでいまいち伝わらないのが悔しいところ。

 

さて、ジューケンの建築中の現場はと言いますと、完工ラッシュに向け大詰めを迎えていたり、

大工工事真っただ中であったり、そして着工の準備であったりと日々慌ただしく動いております。

ありがたや。

 

その中の一つ、こちらは呉のH様邸

屋根が完成し

透湿防水紙も完了。

この上に通気措置をし外壁を張っていきます。

楽しみです。

 

100均でそろえた材料を使い、森下ファニチャーにて作成。

スリッパ入れ&アルコール消毒入れ。

どの角度から撮ってもかっこいい三島大工。

建具枠取付工事中。

足長で羨ましいっす。

 

そんなこんなで、私がジューケンに入社し早4ヵ月。

家づくりは良いですね。

やっぱり現場管理の仕事が好きなんだと実感する充実した毎日です。

 

おしまい

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください