BLOG

休日の過ごし方

2020年05月20日(水) スタッフブログ

こんにちは。水曜日の窪田です。

 

今日は天気が晴れてちょうどよく涼しく、とても気持ちが良い1日でした。

 

え~今週のブログは仕事から少し離れて最近のプライベートごとを

 

独り言のように記載します。

 

 

最近、休日でも3密をさけ、中々自由な行動が制限されておりますが

 

先日は久々ダムへ足を運びました。

 

この日も天気が良く、とてもいい眺めでした。

 

この後、釣れない釣りを続けましたが釣果は0。

 

でも自然を感じながら1人でもくもくとできるので釣れなくてもOKです。

 

 

その他の休日は庭の雑草を抜いたり、気が向いたら料理を作ったり、

↑そして、これが私が冬から温めていた芝桜です。

 

私は42年のおっさんですが小さな花をこよなく愛しております。(気持ち悪いですかね?)

 

この春に咲いてとてもきれいです。

 

まわりの根強い雑草を抜きながらこのヤマボウシのふもとに

 

これから芝桜をまだまだ増やしていきたいと思います。

 

今回のコロナの件があり、時間が持てあましているときは

 

いろいろな事に手を出してみるのもいいかもしれませんね。

 

 

今週末には「呉市の家」のハウスクリーニングが行われます。

 

仕上げに向けて頑張っていきたいと思います。

 

っというわけで独り言のブログでありました!!

 

 

 

 

 

 

 

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください