BLOG

地鎮祭の一幕

2020年05月21日(木) スタッフブログ

こんにちは!

 

木曜日の三村です。

 

暖かくなってきたと思ったらまた寒くなってきたり、

 

変な天気が続きますが体調崩されたりしてないでしょうか。

 

温度の変化が激しいと疲れが出やすいのか、

朝の散歩が終わって、うちの犬もバテて、

涼しいところに寝転んでたりします(笑)

 

 

さて、タイトルにあった件で、

先日F様邸の

地鎮祭を行わせていただきました!

土地を清める以外にも、この時に地縄を張らせていただき、

土地の中での建物の配置が分かりやすくなり、

建物から見える道路向かいの桜の木を楽しみにお話したり、

とてもこれからの工事が楽しみになる時間を過ごせました!

 

F様ありがとうございます!

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください