BLOG

秋に向けて

2019年08月28日(水) スタッフブログ

こんにちは、今週は1日ずれの水曜日の三村です。

 

 

お盆が終わって昨日の斉藤さんのブログでもありましたが、

 

どんどん涼しくなっていって、

 

少しずつ過ごしやすくなってきたかな、

 

もう秋がそこまで来てるかなとかんじられる日々に変わっていってます。

 

 

 

涼しくなってきた影響か、

 

日が落ちるのも早くなってまして、

 

先日、B様邸のコンセント検査を行ったのですが、

 

 

17時の段階で、この明るさで、

 

この日は曇っていましたが、照明が必要なレベルの明るさでした。

 

 

 

ただ検査が始まると、

 

明るさに関係なく、

 

位置があってるか、個数はあっているか、

 

検査が始まっていって、

 

 

最後まで、丁寧な検査をさせていただきました。

 

これからどんどん日が落ちるのも早くなり、

 

涼しくなるのと同時に、

 

明るい時にしかできないこともあるので、

 

配分を間違えないように動きたいです。

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください