BLOG

期間限定モデルハウス ■■■広島市安佐南区の家■■■

2019年09月01日(日) 見学会 終了

期間限定モデルハウス ■■■広島市安佐南区の家■■■

今回は御施主様のご厚意により4週間ほどモデルハウス見学会を開催します。

実は、弊社の設計士が設計した自邸です♪

傾斜地の形状に沿って建てたスキップフロアの家で

ジューケンの家を多数手掛けて来た設計士のこだわりが詰まっています。

開催期間:10月13日(日)~ 11月5日(火)

見学会場:広島市安佐南区
(ご予約いただいた方へ場所の詳細をお伝えいたします。)

当日ゆっくり見学頂ける様、基本予約制とさせていただいております。

Webまたはお電話にてお申し込みください。

■お電話でのお申し込みの方へ
お電話でのお申し込みは以下フリーダイヤルにご連絡ください。
ご希望を伺いまして見学会の日時を決めさせて頂きたいと思います。
フリーダイヤル:0120-059-117

■Webでのお申し込みの方へ
Webでのお申し込みは最下段にあります見学会のお申し込みはこちら!」ボタンを押してフォームにお進みください。
ご入力頂きましたご連絡先に折り返しご連絡させて頂きまして見学会の日時を決めさせて頂きたいと思います。

皆様のご予約を心よりお待ちしております。

※Webでお申し込みされて3営業日連絡がない場合、
入力された連絡先に誤りがあるまたは、フォームに不具合が発生している可能性があります。

誠に申し訳ありませんがお電話にて再度お申し込み頂けます様、よろしくお願いいたします。

「見学会」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください