BLOG

夏が終わります

2019年08月27日(火) スタッフブログ

こんにちは!

今週は火曜日の斉藤です!!

 

最近はだいぶ気温も下がり過ごしやすくなりましたね!

ずっとクーラーをつけて寝ていたのですが

やっと窓を開けて寝るようになりました

 

お盆休みは実家でそうめん流しをしました!

そうめん自体はそんなに好きではないのですが

雰囲気が違うだけですごくおいしく感じました!

 

さて、仕事のほうは

呉市で設計中のN様の打ち合わせに参加させていただいているのですが

2世帯住宅ということもあって

それぞれ合わせて決める箇所や世帯によって決める内容が違うなど

1つの建物の中にいろいろな思いが詰まっています

 

その分やらないといけないこともたくさんあるのですが

それをやる気に変えて、思いを形にできるよう

頑張っていきたいと思います!!

 

N様これからもよろしくお願い致します!

 

それでは!斉藤でした!

 

 

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください