BLOG

今週のジューケン☆

2018年10月07日(日) スタッフブログ

こんにちは!

日曜日の前田です(^^)

前回のブログから久しぶりになってしまいました

 

気付けば10月!

ジューケンのまわりでも金木犀のいいにおいがし始めましたよ

秋ですね~

 

 

今週のジューケンですが、

たのしい雰囲気のなか設計打合せが着々と進んでいます

 

 

 

ジューケンの打合せではCGを使いながら

間取りや素材、窓の大きさや位置といった事も

ひとつひとつ確認していただきながら決めていっています

 

 

こだわりの家づくりがモニターの中でも仕上がっていき

イメージもわいてワクワクしますね

これからの様子もブログでアップしていきたいと思います

 

ジューケンではお気軽な相談会も受付けしております

過去のお家の写真やCGも見ていただけますので、

気になられている方はどうぞお問い合わせくださいね

 

それでは今日はここまで

いつかのメロンケーキ

食欲の秋です

 

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください