BLOG

6月のジューケン

2018年06月27日(水) 社長ブログ

タイトルの通り、6月のジューケンというテーマを今月は2回に分けてお届けしたいと想います

 

 

6月も末ですので、今は調度一年のど真ん中です

 

 

もう正月から半年が過ぎたんですねー   ほんと怖いくらいの速さです

 

 

年齢を重ねる度に、一年間という尺度が短く感じる、色んな説を聴き。。。

 

 

ならば、一年の目標を明確に立てて達成したことを見える化しておけば

 

 

一年が過ぎ去る時の切なさや虚しさに変化が起こせるのでは?? と、スタートした朝ジョギング(通称:朝活)も

 

 

お陰様で半年間で600キロ以上走れてました

 

 

 

ネットでみると、広島から茨城位の移動距離だそうで、

一年間1200キロだと仙台にたどり着けるそうですので、

 

 

そのまま突っ切って青森INを目論んでます・笑

 

 

さて、6月のジューケンでは5月に続き、多くのお客様とのご縁を頂きまして、素敵な家づくりに没頭させて頂いてました

 

前田さんのブログでもありましたが、広島市東区にて計画中のU様から本申込を頂きました

 

 

U様、数ある建築会社の中から、ジューケンを選んで下さいまして有難うございました!

 

 

U様の家は、”禅”を感じさせる「カッコいい和」の家づくりです

 

 

何時も打合せでは楽しく深めさせて頂けてることに感謝してます

 

 

 

U様、今後のプロセスを乞うご期待くださいませ!!

 

 

まだまだ、報告したい家づくりが沢山あるのですが。。。

 

広島市東区にて建築中のN様の家で大工工事に没頭中の三島棟梁さん

 

 

 

広島市中区にてもう直ぐ着工予定のH様邸の打合せを素敵な笑顔で見守ってくれてるAちゃん

 

 

今週は広島市中区にてフルリノベーションをさせて頂きましたN様のお引渡しでした!

 

N様には、ジューケンのクォリティーの高さを、とてもお喜び頂けて、本当に嬉しく感じています。(本当に新築の様です

 

同時にモデル見学会も今週末まで開催させて頂いてるのですが

ご覧頂けた方からも、空間の使い方に驚いた!! そしてコストパフォーマンスの高さにも驚いた!!

 

とご好評を頂いておりますので、とても参考になるモデルだと思います!

 

是非、ご覧頂けますと幸いでございます

 

 

そして、OB様宅の見学会も行わさせて頂きました

 

広島市安佐南区のS様の家にお邪魔させて頂きました、S様楽しいひと時を有難うございました!

 

H様、お越し下さいまして誠に有難うございました!

 

頑張って素敵なプランニングをつくらせて頂きますので乞うご期待下さいませ

 

 

 

 

追伸:先週、ジューケンゴルフ部の部活動をさせて頂きましたのでご報告です

 

絶賛、伸び盛り中ゴルファーの芝切くん

 

 

 

 

 

そしてOBのS様と3人で、とても楽しく大満足なひと時でした

 

 

ジューケンゴルフ部はまだまだ創設して日も浅く、

 

 

新入部員、大歓迎中ですので、皆様のご参加を心よりお待ちしておりまーす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「社長ブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください