BLOG

6月のジューケン②

2018年06月29日(金) 社長ブログ

今日は一瞬でしたが凄い雷雨でしたねー、滋賀県では竜巻があったんですね

 

被害に遭われた地域の皆様にお見舞いを申し上げます

 

そして広島は、明日にかけて大荒れとか。。。  気をつけていきましょう!!

 

 

さて先日に引き続き、6月のジューケン②をお届けしたいと想います

 

先ずは、先週の土曜日に中国新聞さんの家づくりマイスターというコーナーで

 

大竹市のO様の家の実例と共に出させて頂きました

 

テーマは土地探しからの家づくりで、お施主様の要望と土地サイズや特性とのプロフィット感について語らせて頂きました

 

土地探しって本当に深いですので頼れるプロとのパートナー的な関係性が必須かと普通に想う部分なのです

 

興味があられる方は、是非ご連絡下さいませ! ジューケンならではの楽しいひと時をお約束させて頂きます

 

 

そして、先週は次回スーモ注文住宅の撮影をさせて頂きました

 

安芸郡のM様の家ですが、本当に素敵なひと時でしたので、7月22日頃発売の本誌を見て頂けますと幸いです!

 

 

等身大のマイホームの可能性を広げてくれる本格リゾート・非日常感です。。。 とても癒されました

 

 

M様、先日はお忙しい中、本当に有難うございました! 本誌の出来栄えを乞うご期待下さいませ!

 

 

 

そして今週は日頃の感謝を込めてスタッフ一同で、桂くんリクエストの焼肉に行ってきました(笑)

 

ジューケンの長所は設計力だけではなく、高い設計力を生かしきる現場力やメンテナンスを通してお客様のために

 

 

最幸の意思決定ができるスタッフ力だと本当に感じます

 

 

日々バタバタですが、充実の日々を送らせて頂いていると本当に有り難い気持ちでいっぱいです、7月も皆で元気に

 

とっておきの家づくりに没頭して、元気なブログをお届けできればと思っています

 

 

今後とも、スタッフブログや社長ブログをご覧頂けますと幸いでございます

 

 

追伸:昨日のH様との打ち合わせの一コマです

Aちゃん、喜んでくれてありがとうございました

 

 

 

 

「社長ブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください