BLOG

5月もなかばです

2018年05月20日(日) スタッフブログ

こんにちは!日曜日の前田です(^^)

 

久々の更新になってしまいましたが、

ホームページがリニューアルいたしました!

これからの新しいジューケンHPもお楽しみいただけたら嬉しいです

 

あっとゆう間に5月も半ばですね!

本日のジューケンですがOB様のご好意のお陰あって、

OB様邸の見学会を開かせていただきました。

私もはじめてのY様邸訪問、前々からとても楽しみにしておりました

 

ショールームで画像を見ていただく以上に

家の良さを体感していただく事ができ、

とても良い見学会となりました。

 

とても素敵な吹き抜けの空間

Y様チョイスのインテリアもすごくおしゃれでした

 

 

 

Y様、ご協力いただき本当にありがとうございました

 

 

それでは今日はここまで

 

また来週~

 

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください