BLOG

完成見学会開催中のお家の写真を撮ってみた

2023年10月28日(土) スタッフブログ

先日義弟が沖縄で結婚式を挙げました。

海沿いにあるディズニーキャッスルもびっくりの真っ白なチャペルでした。

沖縄では珍しい快晴。(このときはまだ、20分後にスコールが来る事を誰も知らない)

とは言え、丁度待ち時間だったので何の影響もなく。

ホテルもチャペルも披露宴も凄く良くて大満足でした。

これも沖縄で式を挙げてくれたお陰。

息子と海で青春ごっこしたりしました。

 

今回の事で知ったんですが、錦帯橋空港 ⇔ 那覇空港の便は日に1本しかないんですね。

だから『前乗り⇒ 当日 ⇒ 帰路』というスケジュールで2泊3日だったのですが、

最終日はお義父さんお義母さん我が家で美ら海水族館にも行ってきました。

初めて行ったけど、めちゃくちゃ面白いRC造で魚より目で追っていたかも知れません。

ジンベエザメもすげぇ。

もちろんソーキそばも食べたし、オリオンビールも飲んだし、ジーマーミ豆腐も食べたし。

割と満喫して帰ってきたと思います。

また行きたい。ジューケン太田です。

 


 

完成見学会も終盤になりました。今日10/28時点で残す所、7週間。

沢山の方にお越しいただいて有難い限りです。

また、ほぼ皆様お喜びいただいている気がします。

ラストスパートですので是非とも滑り込みセーフを決めて下さい。

 

今日はお施主様にも許可をいただいたので、開催中のお家の写真を公開します。

 

 

是非ご参考にされてください。

写真を見るのと体感するのでは雲泥の差がありますからね。

【ご予約はコチラから】

 


本日の麺

沖縄のローソンに売ってた沖縄そば。

250円くらいだったか・・・?

まぁ。ご想像にお任せします。

沖縄に行かれた際は是非ご賞味ください。

 

おわり

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください