BLOG

期間限定モデルハウス ■■■呉市両城■■■

2023年09月22日(金) 見学会 お知らせ イベント 終了

御施主様のご厚意により期間限定モデルハウスを開催させて頂きます。

 

敷地は呉市にある約74坪で少し複雑な形をしている丘陵地です。

玄関側はボックスを組み合わせた様なデザインで大きい軒が雨をしのぎます。

今回の見どころはスキップフロア。

空間を広く使う工夫が施されています。

LDKからは中庭とスキップフロアどちらも見渡せて、縦にも横にも開放的な空間になりました。

キッチンに立って作業をしている途中で、ふと横を見ると視線が庭に抜けます。

スキップフロアは兄弟が並んで座れるデスクを造作し、背面には本棚も作成。

落ち着いて宿題や読書が出来る空間になりました。

中庭は寝室側とLDK側から眺めることが出来ます。

キッチンとも近いのでBBQに最適です。

 

開催期間:10月7日(土)~ 11月5日(日)10:00~17:00

見学会場:呉市両城

(ご予約いただいた方へ場所の詳細をお伝えいたします。)

当日ゆっくり見学頂ける様、予約制とさせていただいております。

Webまたはお電話にてお申し込みください。

 

■お電話でのお申し込みの方へ
お電話でのお申し込みは以下フリーダイヤルにご連絡ください。
ご希望を伺いまして見学会の日時を決めさせて頂きたいと思います。
フリーダイヤル:0120-059-117

 

■Webでのお申し込みの方へ
Webでのお申し込みは画面最下部にあります「 見学会のお申し込みはこちら!」ボタンを押してフォームにお進みください。
ご入力頂きましたご連絡先に折り返しご連絡させて頂きまして見学会の日時を決めさせて頂きたいと思います。

皆様のご予約を心よりお待ちしております。

※Webでお申し込みされて3営業日連絡がない場合、
入力された連絡先に誤りがあるまたは、フォームに不具合が発生している可能性があります。
誠に申し訳ありませんがお電話にて再度お申し込み頂けます様、よろしくお願いいたします。

「イベント」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください