BLOG

梅雨入り

2017年06月08日(木) スタッフブログ

こんにちわ!

木曜日の藤原です

 

 

 

タイトルが梅雨入り!とあるように

きのうから中国地方も梅雨入りしましたね~

 

ここのところずっとじめじめしていたのと昨日の大雨もあって納得の梅雨入りでした。

じめじめに負けず、気分だけでもカラッとさわやかにいきましょー!

 

 

そういえば。

全然関係ありませんがカープのバティスタ選手すごいですね!(゜゜)

 

まさかここにきてこんな心強い選手が出てくるとは思ってもみませんでした!

守備が苦手らしいですがこれからの練習で守備もよくなれば鬼に金棒ですね^^

個人的にはヒーローインタビューのときの通訳さんとのコンビがかわいくて好きです(笑)

きになる人はyoutubeで検索してみてください

 

 

余談はこれくらいにして・・・

 

~~~~~~~~

 

今週は新たな担当物件T様邸の住設ショウルーム見学にお施主様と行ってきました!!

ちなみに私の今期初担当物件になります^^今期もがんばるぞー

 

 

それでは今回のショウルーム見学の様子を紹介していきます=3

 

IMG_8034

シンクの大きさを確かめたり・・・

 

IMG_8032

水屋の色を考えるため、キッチンの色を写真撮影

 

IMG_8041

お風呂は実際入ってみてサイズ確認します

こういう確認、大事です!!

 

 

 

他にもトイレや洗面台などなど見て回りました^^

 

下調べをかなりしっかりとしてきてくださったので

非常にスムーズなショウルーム見学をすることができました。

ありがとうございます^^

 

次回は申請に向けて計画内容を詰めていく打ち合わせです!

 

2

T様邸、現在の様子

まだまだ打ち合わせはこれからですがどんな家になっていくのか楽しみです!!

 

その様子もブログで紹介していきますね~

お楽しみに!!

 

 

 

それでは今週はここまで!

ばいばい~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください