BLOG

祝!!引渡し式!!!!

2017年06月02日(金) スタッフブログ

 

 

皆さん大変ご無沙汰しております。金曜日の芝切です。

 

 

気がつけば、もう6月・・・。

 

 

今年も折り返し地点で、本当にあっという間で驚いている今日この頃です!!笑

 

 

カープは絶好調で、夜のプロ野球ニュースを見るのが毎日楽しみな方も多いと思いますが

 

 

私もその一人です!!笑

 

 

本当にスポーツの力って凄いですよね~!!

 

 

僕は現場監督という仕事ですが、広島を少しでも盛り上げる為に

 

 

日々頑張っていきたいです!!

 

 

そんなこんなで、5月はジューケンの家が新たに3棟ほど完成いたしました!!

 

 

その中で2棟ほど担当させていただいていまして

 

 

お引渡しの模様をご紹介させていただきます!!

 

 

まずは、『草津の家』 F様邸 ですが、

 

 

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_642d

 

 

吉川さんのブログでも紹介されていましたが、3年の1度の割合の

 

 

珍しい、和風スタイルのお家になっていまして、私自身本当に久しぶりですし

 

 

真壁の家造りは初めてでもあり、本当に勉強になりました!!

 

 

お引渡しも、F様に本当に喜んでいただいて

 

 

IMG_7989

 

 

良いお引渡しができました!!

 

 

IMG_7990

 

 

F様はお引越しもすでに終わられていまして、先日も伺ってみると

 

 

お引越しの片づけで本当に大変そうでしたが

 

 

『この家で住めるから、頑張れる』っとお言葉いただけて本当に嬉しかったです!!

 

 

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_644e

 

 

これから、このお家で沢山の思い出を創っていただけたらと思います!!

 

 

実はお引渡しのダブルヘッダーでして

 

 

午後から『海田の家』 M様邸 のお引渡し式をさせていただきました!!

 

 

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_643e

 

 

まだ、外構工事が終わってないのですが、

 

 

これから外構が完成するのが本当に楽しみです!!

 

 

お引渡しの方は、

 

 

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_6414

 

 

M様こだわりのポイント壁の前でさせていただいたのですが

 

 

無事終えることができました!!

 

 

このポイント壁を含めて、一部塗り壁をしていたり、中庭があり本当に明るく

 

 

本当に良い家になったと思います!!

 

 

お引渡しを終えると、M様とトークタイム!!笑

 

 

家の話やプライベートのお話など本当に楽しい時間をすごさせていただきました!!

 

(家とは関係ない話がほとんどでしたね!!笑)

 

 

M様、本当におめでとうございます!!

 

 

そして、この完成した家で、お子さんの成長や沢山の思い出を

 

 

このジューケンの家で創っていただけたら本当に嬉しく思います!!

 

 

 

 

 

 

最後に、お引渡しはあくまでもスタートであって、

 

 

1年後も10年後もジューケンで家を建てて良かったと思っていただける事を願って

 

 

造らせていただきました!!

 

 

 

 

これから、メンテナンスを通して良いお付き合いができればとスタッフ一同思っております!!

 

 

本当にF様、M様おめでとうございます!!!!!!!

 

 

今週は以上です。

 

 

 

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください