BLOG

つい、二度見してしまう!!笑顔の集う家づくり

2017年03月13日(月) 社長ブログ

ご無沙汰ぶりのブログになりましたが今週末も良いお天気でしたね〜

 

 

私事ですが昨日は今年高3になる娘が受験校視察の為、大阪に行くとかで。。。

 

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_5902

朝晩、最寄り駅までのアッシーをさせられたのですが、お迎えの夜電車を眺めながら、

 

 

子育て時期も終わりが近づく寂しさを徐々に、感じております(苦笑)

 

 

 

さて昨日は大竹の家のお引き渡しをさせて頂きました

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_58e2

この家は、お施主様のO様のご配慮で、現在モデル公開をさせて頂いていますが

 

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_58e8

家具が搬入され、更に素敵な空気感が増している感じです

 

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_58e3

 

リビング上にあるスキップフロアにあるDJブースにも

 

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_58eb

 

こんな感じにプレーヤーが並べられていて

 

 

O様の”らしさ”がデザインされた、素敵な家が出来上がったことを皆んなで頷きあえたような。。。

 

 

そんな、お引き渡しが出来たコトが最高に嬉しかったです

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_58d8

 

 

 

そして、絶賛好評中の大竹の家、モデル開催期間も18日の土曜日を持ちまして終了となる予定です。

 

 

今週末も沢山の方にご覧頂き、とても参考になったとのお声を頂き本当に嬉しく感じています

 

 

 

大竹市って、広島市からだと少し遠い気がしますが、高速道路だと廿日市ICから2区間で料金も特割で360円なので

 

 

 

結構お手軽なのですね、実は!(ちなみに広島高速だと吉島IC〜仁保ICまでで既に570円位ですので、分からないものなのですね)

 

 

 

道中も廿日市ICから30分位で到着しますので、チョットしたドライブコースで楽しめますし

 

 

 

ラストの駆け込み見学。。。大歓迎でお待ちしておりま〜す

 

 

O様の家は、O様ご夫婦が引越し準備をしながら「本当に良い家だよね〜笑」と夫婦の会話が終始盛り上がったり

 

 

 

引越し前の今、帰宅時に、わざわざ遠回りしてまで家の外観をみてニヤニヤしながら帰宅出来たり。。。

 

 

 

そうそう、通行中の小学生が皆んな家の方を向いてカッコいい家じゃね〜 と会話にしてくれてたり。。。

 

 

 

O様から、ジューケンの家の中でも、特にカッコいい家だと、昨日も、とても喜んで下さってました

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_58ef

 

こんな、大成功したと想えるような、とっておきの家づくりを

 

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_58d9

 

スタッフ一同、ますます深めれますよう、精一杯頑張ってまいります!

 

0001 

 

O様、これまでのお付き合い、本当に有難うございました! 

 

 

そして、これからも末永いお付き合いの程、宜しくお願いいたします

 

 

 

 

 

「社長ブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください