BLOG

二度あることは三度ある

2017年01月29日(日) スタッフブログ

皆さん、おはこんばんにちは。

日曜の山下です。

 

先週の寒波も少し落ち着き、今日も快晴でしたね。

これで3回連続ですよ、同席させて頂いた地鎮祭が快晴だったのは!

 

IMG_2880

 

なんや山下、自分が晴れ男なこと自慢してんのか??

いえ、違います。私、生まれてこの方一度もキャンプファイヤーを見たことがないくらいの雨男です。

その雨振力を凌ぐほどの、晴れ男、晴れ女なんですね、お施主様が。

M様、おめでとうございます!

これから現場の方もちょくちょく覗いてみてください。

 

 

そして、今月、来月と完成間近な物件が続々、、、、

近々、第二弾、第三弾の限定モデルハウスの告知をさせて頂きますので、

ご検討中の方、一度ジューケンの家づくりを見に来てください!

 

ジューケンの家づくりには、吉川の設計力をとても魅力的に感じて頂ている方が多いのですが、

それだけじゃないんですよ。

 

最近、ジューケンが標準仕様として採用している構造材のメーカーさんに勉強会をして頂いたのですが、

これがまたとても優秀な材料なんです。

資料請求頂いた方には、詳細がわかるものをお送りしておりますのでご存知かもしれませんが、

とにかく木の弱点をトコトン攻略していった材料なんです。

これ知ったら、他の材料は使えない。それくらいの品質です。

 

外観だけではなく、見えない部分にまで妥協せずに家づくりをしています。

是非とも、その目でお確かめくださいませ!

 

それでは、また来週です~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る