BLOG

熱意

2017年01月10日(火) スタッフブログ

初めましての人は初めましてそうでない人はこんにちは、
火曜日の三村です!

さて今日のブログはちょっと趣味の話から。

dsc_0101

この前市内でやっていたゴジラのイベント行ってきました!

僕が生まれる前からやっているこのシリーズ、
展示物のジオラマや映画のカットの指示の様なものを見てるとその迫力に圧倒されるのと同時に、
これほど長い間愛されるものに仕上げていくのに製作者サイドのセットや道具の作りこみ、
シーン一つ一つの細かい指示を出していって作品を作り上げていく光景は、
僕らと業種は違っても物を作る集団の熱意を感じました!

ここからは仕事の話で、

まず、K様ですが、

img_1945

打ち合わせもどんどん進んでいって、今回は上棟前にお渡しする製本用の図面のお渡しになりました、
どんどん打合せの内容も詰まっていって、どんどん終わりに近づいていると思うと、
少し寂しくもあります。

あと、工務の窪田さんと土地の測量に行ってきたり

 

dsc_0075

 

O様邸の大工検査に同行したりと、

img_1981

なかなか慌ただしい年明けですが、
長い間愛される住宅を作っていけるよう頑張りたいと思います!!

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください