BLOG

今年も終わり(^^♪

2016年12月31日(土) スタッフブログ

こんにちは!

土曜日の小林です。

 

 

今日で今年も終わりです!
一年間って長いようでとても短いですね!

 

 

こんな風にあっという間に歳をとっていくのかなって思います。

 

 

皆さんにとってはどんな一年でしたでしょうか?

 

 

私の方は、10月からジューケンに入社し、
毎日とても楽しく仕事をさせてもらっています。

 

 

まだまだ未熟で分からないことも多く迷惑ばかりかけていますが、これからも一歩ずつ
成長していきたいと思います。

 

そして何事にも全力で一生懸命取り組んでいきたいと思います。

 

 

 

Jマーク

img_1925

皆さん今年も一年間ありがとうございました。

 

 

そして来年もよろしくお願います。

 

 

 

それでは皆さん
良いお年を!!!

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください