BLOG

寒いです・・・!!

2016年12月15日(木) スタッフブログ

こんばんわ

今日は寒かったですね~

 

 

今日は朝から桃花家の営業さんとF様邸の外構について打ち合わせ!!

img_6675

年末のごあいさつとすてきな植物をいただきました

大事に育てますね!!

そしてお昼からは大工検査~~!!

 

まずはH様邸

 

じゃーんっひときわ目を引きます大ボリューム!!

img_6677

 

そしてそして

梯子しましてお次はT様邸!!

 

T様邸の中からとてもいい景色が望めます必見です!

img_6684

 

 

大工さん、現場、設計そして社長でしっかり仕上げに向かう前の物件のチェックをしてきました!!

どちらも良物件になること間違いなしです!!!

 

はやく仕上がった姿をみたいものですね^^

あともうひとがんばりです!

みんなでがんばろう!

 

 

 

それでは今週はここまで!

ばいばい~~

 

 

 

 

 

 

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください