BLOG

THE わたくしごと!!

2016年12月14日(水) スタッフブログ

こんにちは!!水曜日の窪田です。

 

 

目まぐるしく毎日が過ぎていきますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

 

いよいよ年末といった感じであります。

 

 

私事でも先日の日曜日はフル回転でありました。

 

 

午前中は次女の幼稚園の発表会がり朝からバタバタ……

 

 

肝心の嫁さんは前の晩から胃腸炎になっており、発表会を不参加……

 

 

なかなか激しい日でありました。

 

 

まずは幼稚園の発表会であります。

20161211_102945

 

20161211_103052

保護者の方々が作成した衣装で子供たちが元気に歌ったり、踊ったりしてくれました。

 

 

とても皆さんかわいく心が癒されました

 

 

我が娘も病み上がりではありましたが、とてもがんばって楽しくしている姿をとても嬉しく感じました。

 

 

そして、午後の部ピアノの発表会です。

 

20161211_180610_burst01

毎年このごろに行われる発表会でありますが、今年からは次女もベルで登場することになりました。

 

20161211_181651_hdr

年に1回あるピアノ教室の子供たちです。

 

 

長女のほうは毎年、淡々とこなして完璧な具合に仕上げてくるのですが

 

 

今年は少し緊張したみたいで詰まった箇所があり、とても悔しそうでした。

 

 

長女にとってはすごく良い経験になったのではないかと思います。

 

 

 

 

バタバタな1日でしたがとても元気がもらえる1日でありました。

 

20161211_183128_burst01

がんばりきった娘たちに拍手を送りたいとおもいます。(パチパチ)

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください