BLOG

秋が恋しいです・・・

2016年12月12日(月) スタッフブログ

こんにちは!

月曜日の斉藤です。

 

エッシャー展を見に行きました。

img_7683

 

だまし絵にたどり着くまでの試行錯誤した絵や

実際にだまし絵を立体で再現したものがあったり

img_7679

教科書で見た絵もたくさんあって楽しかったです!!

 

そして縮景園では紅葉が!!

img_7687

 

昨日は太陽に当たると暖かくてまだ秋だと思いたかったのですが・・・

今日はすごく寒いですね!

毎日天気予報とにらめっこしてどれだけ厚着をするか決めています(笑)

風邪だけはひかないようにがんばります!!

 

 

そして、社長ブログ、芝切さんブログにもありましたが

窪田さん・三村さんと一緒に誕生日を祝っていただきました!

 

29歳と20代最後の歳となったので、

悔いのないような20代になって

来年のブログでは30歳待ってました!!と言えるよう(笑)

あと1年頑張っていきたいと思います!

img_7651

 

それでは!斉藤でした!

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください