BLOG

貸借非対照表②

2016年12月04日(日) スタッフブログ

皆様、おはこんばんにちは。

日曜の山下です。今回は忘れず日曜です。

 

前回の貸借対照表、ジューケンで家を購入された方には↓のようになって頂きたい!と書いたのですが、

pu2

対照表じゃなくて、非対照表に。

金額だけで考えると上のような形には、基本ならないんですが、

この資産、価値をどう考えるかということだと思うのです。

こんな具合に、、、↓

0001

 

人によって価値観はそれぞれだと思うのですが、

こういったところに価値を感じれれば感じれるほど、家づくりはもっともーっといいものになると思います。

ここに価値を捉えれば捉えるほど、どんどん価値が増幅する。

要するに無限大に大きくなるのです!!!

当然、家としての性能(断熱性や耐震性など)は支払った金額に見合う、十分なものであることが前提です。

そこはジューケンは他に負けないものを選び、考えています。

 

せっかくの一生に一度、大きなお買い物です。

いろんな可能性、叶えたいこと、やりたいこと、全部乗せちゃいましょうよ!!

 

ちなみに私の最近の叶えたいことは、髪よ伸びろー!下っ腹ひっこめー!!(腹は引っ込みませんが、髪はだいぶ伸びてくれました笑)

 

それでは、また来週ですー

 

 

 

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください