BLOG

THE 解体スタートしました!! IN草津東。

2016年11月30日(水) スタッフブログ

こんにちは。水曜日の窪田です。

 

 

朝晩、寒くなってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

風邪などひかぬように気を付けてまいりたいと思います。

 

 

え~今週から草津東の解体工事がスタートしました。

20161129_093045

隣地境界線に解体する既存家屋が接していますので、ご近所様にご協力いただき

 

 

また、配慮しながらの工事となります。

20161129_093119

現場監督の芝切君も近隣様の敷地内に立てさせていただく足場に対して

 

 

入念な養生、CKを行っていきます。

 

20161129_134126

足場組、そして またまた入念に養生シート張を行いました。

 

 

20161129_094825

着々と工事も進んでおります。

 

 

 

20161129_103107

そして、ジャーン!!

 

 

施主様である奥様が書かれた絵をみせていただきました。

 

 

ご趣味で絵をやられていて圧倒的で素敵でありました。

(家の守り神になりそうな感じでございます!!)

 

 

こちらは新築時に和室の襖紙として活用させていただきますので本当に完成が楽しみでございます。

 

 

完成内覧会でぜひ、見て頂ければ幸いです。

 

 

 

そして、大変ご好評いただいています「川尻の家」完成内覧会がおこなわれておりますが12/17までであります。

 

 

まだ間に合います!!

 

 

営業の山Pーこと山下までどしどし予約いただけたらと思います。

 

 

 

そして、先日は3日間ほど大阪へ研修に行かせてもらいました。

 

 

私にとってはとても貴重な3日間になったと思います。

20161125_174345

濃く携わってくれたチームの方々、本当にありがとうございました!!

 

 

またお会いしましょう(笑)

 

 

では今週はこのへんで~

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください