BLOG

初めての・・・・

2015年12月10日(木) スタッフブログ

こんばんわ!

 

年末は忙しいですね!

街中のクリスマスムードにつられてテンションが上がっている

藤原です。

 

上原さんと同じく3cmほど浮いています(笑)

 

 

 

さて今週ブログに書く話題といえばやはりコレでしょう!!

 

 

THE 打合せデビュー

 

はいそうなんです。

ついに先週の土曜日に打合せデビューをはたしました~

準備の段階からドキドキして、

打合せ始まるまでもドキドキして

終わってもしばらくドキドキしていました

 

はい小心者なんです(笑)

 

私がお手伝いさせていただいたM様の打合せ風景です

 

PIC_0056

 

社長、そして外構の桃花屋さんも交えて真剣に打ち合わせ中です

まだまだ御手伝いできることは少ないですが、

私もM様の家作りにたくさん貢献できるようがんばっていきたいと思いますっ

 

それでは今日はここまで!

備北のイルミネーションと一緒におわかれですっ

ばいばい~~

PIC_0052

 

 

 

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください