BLOG

めでたい通知!!

2016年11月25日(金) スタッフブログ

 

 

皆さんこんばんわ!!金曜日の芝切です。

 

 

関東では雪!!信じられないですね!!

 

 

今年は家族でスキー場に行ってソリでもしようかなぁ~??っと思っております

 

 

我が息子も初ソリ!!今から楽しみでなりません!!笑

 

 

親馬鹿ですみません・・・。笑

 

 

 

 

 

 

話はかなり変わりますが

 

 

先日、友人のT君とお酒を飲んでいたのですが

 

 

T君は来年の1月に結婚することが決まっておりまして

 

 

その飲みの場で、なぜか招待状をいただきました!!笑

 

 

普通は郵送されてくるものですが

 

 

まさかの手渡し・・・笑

 

 

そして、中身を見ていると・・・

 

 

img_9152

 

 

なんとぉ~!!!

 

 

思わず叫んでしまいました!!笑

 

 

薄々感じておりまして

 

 

っていうのもT君の奥さんを紹介したのが僕で

 

 

いわゆる愛のキューピットでして

 

 

しかも奥さんは小学校と中学校時の同級生でして

 

 

むしろT君よりも昔からのつきあいでした

 

 

そんな二人がまさか結婚するとは・・・

 

 

紹介した時はこれっぽちも思うことはなく

 

 

結果的には本当にお似合いで、僕自身も嬉しく思います!!

 

 

そんなめでたい席で祝辞させていただく事を感謝し

 

 

残り2か月をきった式までしっかり考えようと思います!!

 

 

とりあえず、T君Mさんおめでとぉ~!!!!!!

 

 

今週は以上です!!

 

 

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください