BLOG

にわ

2016年11月22日(火) スタッフブログ

初めましての人は初めまして、そうでない人はこんにちは、 火曜日の三村です!

さて今日は初めて社内の外構ミーティングに参加させてもらいました!

家の周りや庭や門とかの外回りをどうするか決める業者さんとの社内での打ち合わせで。

dsc_0162

こんな感じの絵が描かれた図面を突き合わせての打ち合わせになります!

 

普段家の中の図面ばかり見ていると、外側をどうするか、

フェンス、ポーチ、ガレージなど、
まだ僕だと気が付かなかったことがあるなあと、
今日の打ち合わせに参加して思い、設計していく中で考えるべきとこがまた見えてきたような気がします。

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください