BLOG

THE 発表会!!

2015年12月09日(水) スタッフブログ

こんばんは!!水曜日の窪田です。

 

 

 

いよいよ街中もクリスマスや年末っぽい雰囲気になってきましたが皆様いかがおすごしでしょうか?

 

 

 

窪田家では先週の日曜日に長女のピアノの発表会に行ってきました。

 

 

 

長女は今年で2回目の発表会で練習もがんばっていましたのでとても楽しみに聴かしてもらいました。

 

 

 

まずは小さなピアニストからの一言を頂きまして会がスタートしました。(とてもかわいかったです)
DSCF2001

 

 

そして、順番を待ちましていよいよ娘の出番です。

DSCF2002

一礼

DSCF2003

焦ることなく落ち着いて弾いていました。

 

 

DSCF2009

今年は連弾にもチャレンジであります。

 

 

 

とても上手に弾けておりました(親バカ①)

 

 

 

ふと隣にいる暇そうな次女をパシャリ!!

DSCF2029

 

最近、彼女の中で変顔が流行っているみたいで話しになりません・・・・。(本当はかわいいんですよ。親バカ②)

 

 

 

最期はシメのベルです↓

 

DSCF2014

 

みなさんとても日頃からがんばって練習した感が伝わってきましたのでとても癒されたひと時でありました。

 

 

 

なので父ちゃんもがんばろうと思います!!

 

 

 

それでは今週はこのへんで

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください