BLOG

カラー

2015年12月09日(水) スタッフブログ

こんにちは!

 

 

 

IMG_20151208_232839

 

ジューケンのショールームも

 

クリスマス仕様になってきました!

 

クリスマスにはチキンを食べようと考えており

 

最近5センチほど浮いております

 

 

 

上原です!

 

 

 

さてさて、

先週は東雲の家、K様邸のコンセント検査に立ち合わせて頂きました!

 

 

IMG_2717

 

設計お打合せの時に決めたプロット図を見ながら1ヶ所1ヶ所、確認していきます!

 

 

思っていた所と違うという箇所も出てくるタイミングなので

 

 

とても重要な検査ですね!

 

 

 

IMG_2730

 

 

 

工事の方も良い感じで進んでます!

 

IMG_2720

 

 

 

 

 

そして、

先週末は

 

 

S様の住宅設備の見学に同行させて頂きました!

 

IMG_2768

 

大きさなど、どういった機能があるかなどを

 

ご参考にして頂きました!

 

IMG_2773

 

 

 

 

お風呂の壁もS様らしいお色になりそうで

 

私も楽しみです!

 

 

IMG_2775

 

 

 

それでは、この辺で失礼します!

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください