BLOG

タイル・・いいですね

2016年11月14日(月) スタッフブログ

こんにちは!

月曜日の斉藤です!

 

先週は川尻のN様邸のJ検に行ってきました!

 

前回行ったときは外部の基礎巾木を塗ったりタイルを貼っていましたが・・・

外壁タイルが完成していました!!

 

img_7123

外部にタイルがあるとすごく目を引きますね

 

そして内部にもタイルが・・・!!

img_7125

外部と内部どちらもタイルのいい味がでています!

 

みなさんはどちらのタイルが好みでしょうか??

 

 

そして!!11月21日からは限定モデルハウスとして公開されます!

この機会にぜひ現地で体験してみてください

こちらよりお申込みお待ちしてます!

 

最後は夜の外観でお別れです

img_7126

 

それでは!斉藤でした!

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください