BLOG

御幣式を行いました!

2016年11月07日(月) スタッフブログ

こんにちは!

月曜日の斉藤です!

 

お昼はまだ過ごしやすいですが、朝晩は寒くなってきましたね・・・。

寝るときに布団をはねのけて朝寒くて目が覚めることが多いので

風邪をひかないように気を付けたいと思います・・・。

 

 

先週福田のT様邸の御幣式を行いました!

 

先月末に上棟が終わりまして

大工さんが筋交いや構造の金物の取り付けを行い、

御幣式当日もサッシの枠を取り付けている最中でした

img_7048

 

御幣式はいままでになく大人数で・・・

写真もいたるところで撮られていました(笑)

img_7050

 

 

大工さんに仮止めしていただき・・・

img_7052

 

T様が仕上げました

img_7053

 

御幣にはかわいいイラストが描き込まれていました

img_7054

 

今後もしっかりと家づくりを行っていきたいと思います!!

それでは!斉藤でした!

 

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください