BLOG

上棟式!!!

2016年11月04日(金) スタッフブログ

 

 

こんにちは!!金曜日の芝切です!

 

 

とりあえずカープネタを言わせて下さい!!

 

 

本当にお疲れ様でした!!そしてありがとう!!!!

 

 

この時期まで野球を楽しませていただいただけで感謝しかありません!!

 

 

明日は待ちに待った優勝パレード!!

 

 

僕は行けませんが、多分嫁さんが行くみたいです!笑

 

 

僕の分も感謝を伝えてもらうつもりです!!

 

 

来年も楽しい野球を期待しております!!

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが

 

 

先週の火曜日に上棟式を行いました『大竹の家』O様邸のご紹介させて下さい!!

 

 

img_8978

 

 

写真を見ていただいたら分かるとおり、

 

 

見事、晴れ!!

 

 

img_8989

 

 

さすが秋!!

 

 

本当に心地良い気候の中、上棟式をさせていただきました!!

 

 

棟梁の金坂大工さんを筆頭に

 

 

img_8984

 

 

見事なコンビネーションで

 

 

img_9004

 

 

順調に進み

 

 

img_9001

 

 

屋根工事まで無事終える事ができました!!

 

 

最後にはO様も来ていただき

 

 

差し入れも頂きまして

 

 

O様本当にありがとうございます!!

 

 

そして、今週末は御幣式があります!!

 

 

ゆっくり現場の方を見てもらえるお時間になるとおもいますので

 

 

楽しみしていただけたらと思います!!

 

 

今週は以上です!!

 

 

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください