BLOG

3つの素敵な風景。。。

2016年10月20日(木) 社長ブログ

カープCS勝利おめでとうございます!!

 

CSに入ってからも、今年を物語る強さが健在で。。。本当に神ってます!!

 

thumb_img_2950_1024

(行きしなの広島駅

 

実は、調度CSの時は大阪に出張で、あまり見れませんでしたが

 

thumb_img_2983_1024

(帰りしなの広島駅

帰広した日は調度、日本シリーズ決定の直後で広島駅は、こんな素敵な風景に変わってました。。。いいですね〜

 

 

 

さて、窪田君のブログと最高に被ってしまう内容になりそうですが。。。めげずに行きたいと思います!^ ^

 

thumb_img_2974_1024

 

現在、お世話になってます研修は、私にとっては本当に勉強になる内容で、やはり生涯に渡って学び続けることって、実は楽しいことなんです!!

 

 

全国で活躍する、色んな素敵な経営者との出会いに刺激を頂きながら、今回も最高の三日間を過ごさせて頂きました。

 

thumb_img_2979_1024

そして何よりも一緒に学んでくれている窪田君の成長が嬉しくて。。。 益々、良い社風に向かってイケてる気がしてます

 

 

 

さてさて、昨日は中広の家のH様からお招きを頂き、終始。。。の笑顔タイムを頂いてきました!

 

thumb_img_3104_1024

 

中広の家はビルに囲まれた22坪の細長い敷地に建つ。。。 こんな感じの家です

 

_z4a7714

 

玄関を入ると、こんな感じで階段があり

 

_z4a7720

こんな感じで造作下駄箱が壁と同化したような狭小住宅が得意な当社ならではの御提案です!

 

_z4a7716

 

2階に上がると、こんな感じで中庭があり。。。

_z4a7527

 

 

 

正面の道路に向かっては目隠しルーバーで守られた、何とも言えない柔らかな光が舞った、素敵空間になっています!

 

_z4a7523

 

 

そんな空間で、昨夜は美味しいお肉や、美味しいお酒と。。。

 

thumb_img_3086_1024

 

お施主様のH様の最高の笑顔や会話と。。。

 

thumb_img_3122_1024

 

日々、頑張ってくれる大切なスタッフの笑顔や笑い声に、心が溶けてしまう様な幸せ時間を頂きました!

 

thumb_img_3136_1024

 

 

それはそうと、紹介が遅れましたが、この秋、3人の仲間がジューケンに加わってくれましたのでご紹介も交えながらの中継です!

 

thumb_img_3117_1024

 

右が三村君、通称YAMADAくんで、左が小林君、通称イケメンくんです!!(両方、設計士の卵です!!^ ^)

 

thumb_img_3116_1024

そこに、将来、設計士への転向を密かに狙う芝ッちの乱入。。。 (WELCOME設計部‼️)

 

thumb_img_3089_1024

そしてそして、中央の人が、営業の山下さんです!

 

thumb_img_3133_1024

実は、山下さんとは4年位前からのお付き合いで、ファイナンシャルプランナー時代に、ジューケンに良く来てくれていました

 

 

人柄が良く、大好きなタイプの方ですので、皆様にも喜んで頂けると確信しております!

 

 

さて、この素敵なH様の家は、私自身もプランニングをさせて頂きましたが。。。

 

thumb_img_3129_1024

一緒に設計を担当してくれた裕ちゃんと、初の現場監督として担当してくれた桂君とのコンビの活躍が大きかったと思います!

 

thumb_img_3100_1024

特に現場監督の桂君は、お施主様のH様から。。。

 

thumb_img_3101_1024

こんな感じで可愛がってもらってます!!

 

thumb_img_3103_1024

そんな桂君の師匠役である芝切君も、負けじと可愛がっていただいてます!!(笑)

 

thumb_img_3095_1024

しかし、中庭のある生活って、本当に素敵だと思います!

 

 

こんなに大勢で、気兼ねなく。。。 そう、何だか貸切のお店感覚で人目が本当に気にならない一時を楽しめます!

 

thumb_img_3125_1024

そして、空を見上げると、自分達だけのお月様が眺められるんです!

 

 

特にH様の家は、夫婦お二人での生活を楽しまれる家なので、大人が楽しめる観点を子供っぽく探求してみました!!(笑)

_z4a7433

 

例えば、お風呂からは中庭越しにリビングのTVを楽しめたり、露天風呂っぽく中庭に出れたりと。。。

thumb_img_3079_1024

絶対に楽しめそうですよね!

 

H様、昨日は本当に深いい時間を有難うございました!

 

thumb_img_3127_1024

H様の、喜んで下さる言葉がスタッフ全員にとってかけがえのない宝物になりました!

 

 

追伸:今日は、桂君が師匠役となり、カリスマ設計士を目指す小林君のレクチャーに熱が入ってました!

 

thumb_img_3137_1024

 

この後ろ姿が、本日、二日酔いの私には確実に癒し効果になってくれてました!

 

thumb_img_3138_1024

皆で、最高の笑顔がはびこる家づくりを通して、笑顔で成長して生きたいですね!!

「社長ブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください