BLOG

祝・上棟。。。 本当におめでとうございました!

2016年10月02日(日) 社長ブログ

本当に早いもので10月に入りましたね〜  つい言ってしまいますが、2016年もラストクォーターに突入です!(笑)

 

 

明日からは、娘が東京方面に修学旅行に行くようですが、ついこないだ高校生になったばかりの筈が。。。

 

thumb_img_2502_1024

 

早く感じる病は色んな角度で進行中です!(´Д` )

 

 

今週は私も東京出張予定でしたが、訳あって延期になったおかげで、色んなお施主様とのお打合せを進めさせて頂く事が出来て

 

thumb_img_2343_1024

結果、本当に助かりました。。。

 

 

隙間時間を捻出して、プチ大阪に行ってきたりしましたが。。。

thumb_img_2380_1024

 

何だかんだ、色んな充足を頂けているコトに感謝しております!

 

 

そんな中ではありますがブログ更新が滞ってしまい、何から書いていいのか”とても困った病”に陥ってます。。。(苦笑)

 

 

裕ちゃんの本日ブログでもありましたが、昨日は黒瀬町の家のH様の上棟をさせて頂きました!

 

thumb_img_2402_1024

 

 

 

最近は雨が続いていましたので、工事現場では頭の痛い日々が続いていました

 

 

そんな中、素晴らしい上棟式が出来たことをH様をはじめ、関係者各位様に対し、本当に感謝しかありませんでした!

 

thumb_img_2416_1024

特に、H様におかれましては、大変なおもてなしをして下さり、本当に有難うございました!

 

thumb_img_2414_1024

久しぶりに頂いた上棟のお弁当と唐揚げは。。。 本当においしかったです!

 

 

そして、この日に向けて、計画的な準備と、努力を重ねてくれて

 

thumb_img_2379_1024

 

この日の上棟を実現させてくれた、政田棟梁と監督の芝切くんにも頭の下がる思いでいっぱいです!

 

thumb_img_1563_1024

今まで、見ていた、こんなCGに向けて

 

thumb_img_2419_1024

こんな、カタチに近づいていき。。。本当にテンションが上がりますね!!

 

合わせて、設計打合せが終了して、早々に外構打合せや

 

thumb_img_2391_1024

 

クロス打合せもスタートしていました!

thumb_img_2355_1024

 

 

いつも以上に、裕ちゃんの段取りの良さも輝いており

 

thumb_img_2349_1024

 

早々に、クロス決めも完了し、設計図の製本も完成し、お渡しさせて頂きました!

 

thumb_img_2394_1024

更に素敵な家づくりに拍車がかかっております!!

 

 

 

H様、昨日は上棟、本当におめでとうございました! そして、多くのご配慮に感謝致します!!

 

thumb_img_2438_1024

私も含め、スタッフ一同、これからも精一杯の、現場監理を行ってまいりますので、今後とも、どうぞよろしくお願い致します!!

 

 

 

 

 

「社長ブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください