BLOG

変化!!

2015年12月04日(金) スタッフブログ

 

 

 

みなさんこんばんわ!!金曜日の芝切です。

 

 

本当に寒くなりましたね…って毎週書いてるようですが

 

 

どんどん寒くなっていきますね…。

 

 

そんな寒い中、子育ても頑張っております!!

 

 

生まれて、1ヶ月と1週間経ちまして

 

 

早いですねぇ~!!

 

 

一応毎日、夜家に帰ったらお風呂入れたり

 

 

オムツ替えたり、寝かしつけたり奮闘しております!!

 

 

ただ、この1ヶ月過ぎて感じた事は

 

 

やはり母親には父親は勝てませんね…

 

 

分かっていることではありますが

 

 

悲しい現実にぶち当たっております…笑

 

 

そんなこんなで話は変わりますが

 

 

本日、2年前にお引渡しさせていただいた

 

 

『月見台の家 M様邸』に伺うことがあったのですが

 

 

 

_DS_8931

双子のお子さんをご出産されていまして

 

 

よく②お話を聞くとなおビックリするのですが

 

 

全然双子の家系でもないみたいで

 

 

お家を建てられた時に、長男さんをご出産されていまして

 

 

家造りでも、子供部屋が2つで

 

 

奥さんが一言…

 

 

『計画通りいかないものですね』笑

 

 

時に計画的にいかないこともありますが

 

 

家の方は、住み手によって変化もできるものでもありますので

 

 

またお子さんが大きくなり困った時はご連絡お待ちしております!!

 

 

本当に時が経つと沢山の変化がありますね

 

 

メンテナンスを含めて、お住まいになっているお客様の変化にも

 

 

対応できる仕事も大切だなと感じる1日になりました!!

 

 

今週は以上です!!

 

 

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください