BLOG

呉アライン!

2016年07月07日(木) スタッフブログ

こんにちわ!

 

木曜日のふじわらです^^

 

 

暑い!!!!!!

 

ですね~(**)

暑いだけならいいのですが、梅雨特有のじめじめもまだ少し残ってますね~

そんな不快指数やや高めな今週です。

湿度が高いと汗で体温調節しにくいので普通よりも熱中症になりやすいと聞きます。

建物の外の人はもちろん、中の人も!水分補給しっかりととっていきましょう!

 

 

そんな暑い日差しの中でしたが知人が出場するということで

先週の日曜日開催のみやじま国際パワートライアスロン大会の応援に行って来ました!!!

 

宮島トライアスロンのHPはこちら^^

PIC_0562

ででーん

 

早くもゴールの写真だとか、

左に変なの写ってるとか、

 

 

いくつか突っ込みどころはありますが・・・(笑)

とりあえず左に写っているのは安芸戦士メープルカイザーというらしいです。

 

 

結構大きなトライアスロンの大会みたいで個人、チーム、プロ選手などなど・・・

さまざまな人が参加していました!!

 

中には湘南ベルマーレの選手や市長さんまで・・・!

 

スイムだけは見れなかったのですが・・・

バイク、ランと各通過地点を移動しながら応援してきました!!

 

人のがんばってる姿っていいですね~皆キラキラしてました

 

 

気になる天気は晴れたり曇ったり土砂降りになったり。。。

でも最後まで中止になることがなく無事終わることができてよかったですね^^

参加者、そして応援に行ったみなさんお疲れ様でした!!

 

 

 

話は変わりまして。

今週は私、藤原と上原の設計部コンビでこれから設計を始める

お客様の敷地調査をしに呉までぷち出張にいってきました!

 

初くれあライン!!・・・そうです。笑

 

二人とも運転初心者

二人とも久しぶりの高速

 

こんなコンビの旅でしたが(笑)

道中まよいながらも無事呉に到着し、

 

法務局→呉市役所→畑賀の敷地・・・

 

と、途中で迷子になりながらも無事任務を果たしてきました~~!

がんばった!!

 

余裕が無くて写真がないですが、

呉市役所がとても綺麗でおしゃれだったのでびっくりしました!

 

また行くときがあったら写真撮ってきますね^^

 

敷地調査も役場調査も建物を設計するのに大切な下ごしらえなので

無事にできてよかったです!

いい設計ができますように・・・

 

では今週はここまで!

ばいばい~~~~

 

 

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください