BLOG

地鎮祭 in 川尻!!

2016年06月23日(木) スタッフブログ

こんばんわ!

雨すごかったですね!!

ニュースで福山市冠水のニュース見てびっくりしました・・・

脱線もしているみたいですし大事ですね(×_×)

 

みなさんの周りは大丈夫でしたか?

無事だとなによりです^^

 

さて!

そんな梅雨まっさかりな今月ですが、

先週はN様邸の地鎮祭がありました~~

 

当日は朝からあいにくの大雨・・・

 

でした、が!

地鎮祭の時間にはなんと小雨になってくれました!

そして地鎮祭が終わる頃には雨が止んでくれましたっ

 

私の晴れパワーがききましたかね・・・?

 

IMG_3797

このたび地鎮祭を執り行って下さった川尻の大歳神社さんです.**

 

IMG_3803

まず、ご主人様が鍬入れを。

えいっ

IMG_3806

そして社長も・・。

えいっ。

 

順調に式は執り行われまして。

最後に記念撮影

IMG_3832

 

いい地鎮祭ができてとてもよかったです^^

 

土砂降りの雨の中準備をしてくれた芝切さん斎藤さんありがとうございました!

N様ご家族とご両親も足元の悪い中お付き合いいただきありがとうございました!!

 

地鎮祭はマイホーム作りの大きな第一歩です。

無事、いいスタートがきれたN様邸。

素敵な家を建てる為、工事も打合せもジューケン一同がんばります!!

N様。これからも宜しくお願いします

 

それでは今週はここまで!

ばいばい~~

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください