BLOG

大忙し!

2016年05月26日(木) スタッフブログ

こんにちわ~

木曜日の藤原です

 

おかげさまで忙しい毎日を送らせて頂いています。

今週は先週の日曜日のお話を書きますね★

 

 

タイトルどおり大忙し!な1日でした!

 

まずはまずは

N様邸のお打ち合わせから=3

PIC_0500

今回は旦那様とのお打合せでした!

(一緒に写っているはこのとき別のテーブルで打合せ中のE様のお子さんです^^)

thumb_IMG_8419_1024

フローリングの色などをお話したり~

いよいよ着工に向かって動き出したのでこれからがますます楽しみです!

次回もよろしくおねがいします

 

N様の打合せが終わりまして。

お昼を食べたら車に飛び乗ってリクシルショウルームへ・・・!

 

お次はT様のリクシルショウルーム見学です!
PIC_0502

担当のおねえさんに説明してもらいながら各展示をまわっていきます~

PIC_0507

ショウルーム名物?ミニお風呂で色を選んだり

PIC_0504

実験をみてみたり

PIC_0503

お風呂に入ったりもできます!!!

ご主人のいい笑顔!笑

 

ご夫婦でとてもたのしそうに回られてて

なんだかほっこりしました~

 

ショウルームを回り終わって終了!!!

・・・ではなく (笑)

少し休憩をはさんだ後ジューケンのショウルームに移動していただいて、、、

PIC_0510

外構の打合せ開始

そして終了。。。

からの!設計打合せ!!

なかなかのハードスケジュールです

 

PIC_0514

図面で新しく変わったところについて

ショウルームを例に説明している社長です。

 

しっかりみっちり話をして打合せは終了。

こうして長い長い一日が終わりました・・・!

T様、ハードスケジュールでしたが1日お付き合い頂きありがとうございました

T様も着工に向けて図面が動き出します

がんばっていきましょう^^

 

 

それでは今週はここまで!

ばいばい~

 

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください