BLOG

基礎工事真っ最中!

2016年05月09日(月) スタッフブログ

こんにちは!

 

月曜日の斉藤です!

 

皆様ゴールデンウィークはいかがでしたか?

自分はフラワーフェスティバルに行ったりBBQをするなど

家族と過ごして終わってしましました(笑)

ですがリフレッシュできた連休でした

 

 

さて、今週は基礎工事真っ最中の2邸を紹介します!

 

まずは中広のH様邸!

 

4月末に基礎着工し

IMG_3153

 

今は鉄筋組まで進んでいます

IMG_4033

 

6月初めの上棟に向けてしっかりと基礎工事を進めていきます!

 

 

そして皆賀のE様邸

 

こちらも鉄筋組を行い

IMG_7101

 

ベースコンクリート、立ち上がりコンクリート打設を行い

IMG_7112

 

型枠外しも終わりました。

IMG_4041

 

いよいよ今週末に上棟を行います。

上棟の様子は、またブログで紹介したいと思います!

 

日中は夏のように暑く、夜は少し肌寒い日々ですが

体調に気をつけてがんばっていきましょう!!

 

それでは!斉藤でした!

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください