BLOG

今週の現場状況!

2016年04月11日(月) スタッフブログ

こんにちは!

月曜日の斉藤です!

 

G7外相会合で街中が警察官でいっぱいですね!

本格的な検問は初めて見たので興味津々でした(笑)

 

中田さんブログと内容がほぼ被っていますが

お構いなしに進めたいと思います!

 

 

先週の土曜日は中広のH様邸の地鎮祭に参加させていただきました。

 

2週間前にはあった建物が跡形もなくなり・・・

IMG_3605

 

無事執り行うことが出来ました!

IMG_3758

 

 

 

そして今日は皆賀のE様邸の丁張りを行いました。

 

何回も丁張りはしているのですがなかなか杭打ちがまっすぐできません・・・

大事な作業なのでしっかりとできるようにしていきたいと思います!

 

IMG_3779

 

まだ風は少し冷たいですが、太陽に当たると暑いくらいになってきました

季節の変わりめなので体調には気をつけていきましょう!

 

それでは!斉藤でした!!

 

 

 

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください