BLOG

あれやこれや、こんな感じの日常…

2016年04月11日(月) スタッフブログ

IMG_2704

 

こんにちは‼

 

本日は、のっけから真面目モードです……中田です‼

 

本日は、「住宅の営業の方は一体どんな仕事してるのかな?」という疑問をお持ちの方が多いと思います。

ということで、この1週間を切り取ってお話しさせて頂きますと…。

 

冒頭の写真のように、H様の地鎮祭に参加させて頂いたり…(カメラマンの僕の存在はそこにはありません…笑)

 

IMG_1882

そのH様の照明の明るさなどの確認に、設計の裕ちゃんとM様邸をご案内したり…。

 

IMG_2802

まさに着工したばかりのE様の丁張りを手伝ったり(ちょっとだけですが^^;)

 

計画中の、F様のお宅の測量の立ち合いに行ったり…。

 

新規でご相談頂いたM様の土地を確認しに行ったり、役場で調査したり…。  と、

 

色々です‼ どーん

 

その他にも、銀行さんにローンの手続きに行ったり、保険や登記や税金の手続きに行ったりと、

 

営業の仕事は、言わば「トータルコンサルタント」的な感じですね^^;;  (浅く広く…って感じです)

もしくは、様々な担当の方の調整を取る指揮者的な役割が大きいかもしれません。

 

ということで、本日は完全に独り言モードでの書き込みでした^^;;

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5月28日(土)~ 佐伯区の美の里にて、限定モデルハウスを公開致します。

ご見学の事前予約を承っておりますので、どしどしご連絡下さい。

 

美の里限定モデルハウス公開

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください