BLOG

めで鯛

2016年03月29日(火) スタッフブログ

こんにちは!

 

 

 

そろそろお花見の事を考えて

 

 

 

フワフワしております!

 

 

 

 

上原です!

 

 

 

 

 

最近おめでたいことがありましたので

 

 

ご報告させて頂きます!

 

 

まずは・・・

 

 

 

 

(ドラムロール)

 

 

 

 

 

 

だん!

 

S様邸の上棟!

 

IMG_3336

 

設計お打合せも落ち着き

 

 

 

着々と形になってきています!

 

 

 

thumb_IMG_5979_1024

 

 

そして、同日に御幣式の方もさせて頂きました!

 

 

thumb_IMG_5983_1024

 

誠におめでとうございました!

 

 

これからのクロスお打合せ等も宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

そして、同じようにおめでたい事が・・・

 

 

 

 

 

 

(ドラムロール)

 

 

 

 

 

 

 

でん!

 

E様の地鎮祭!

 

IMG_2479

 

 

 

地鎮祭の時はやはり、

 

 

怪我などなく無事に素敵なお家が完成出来ますようにと

 

 

 

毎回改めて思いますね!

thumb_IMG_6023_1024

 

 

設計お打合せの方も残り少なくなってきましたが

 

 

 

残りも頑張りたいです!

 

 

K君とも仲良くなれる様に頑張ります!^^

 

IMG_3427

 

 

 

 

 

そして、最後におめでたい事が・・・

 

 

 

 

 

(ドラムロール)

 

 

 

 

 

 

 

 

どどん!

 

F様のお引渡し!

 

IMG_3548

 

 

 

設計お打合せからお引渡しまで本当にあっという間でした!

 

まだまだ未熟者の上原ですが、

 

 

いつも優しく、センスも良いF様と

 

 

 

充実したお打合せが出来、私にとって良い経験になりました!

 

 

IMG_2956

 

 

今までありがとうございました!

 

 

今後も宜しくお願い致します!

 

 

IMG_3026

 

 

IMG_3011

 

Kちゃん、Mちゃん

 

名前覚えてくれて、ありがとう~!

 

 

私の癒しでした^^

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

期間限定モデルハウス延長中です!

 

ぜひ、見に来てください!!

 

 

 

 

 

それでは、この辺で失礼します!

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください