BLOG

鯉といえば・・・

2016年03月28日(月) スタッフブログ

こんにちは!

月曜日の斉藤です!

 

 

今回の休日は久々に呉まで足を伸ばしてみました!

 

少し前まで通っていた道を懐かしみながら・・・

呉ポートピアパークでやっていた錦鯉全国若鯉品評会に!

 

IMG_3542

プールのような水槽がたくさんあり圧巻!

 

いろいろな柄の鯉がいて柄にも名前があり興味深かったです!

IMG_3546

 

ちなみに総合優勝の鯉がこちら

IMG_3544

 

そして大和ミュージアムやてつのくじら館にも立ち寄りましたが

春休みということもあり人が多かったです!!

すごく近い呉ですが観光客気分で楽しかったです

 

なんだかいいことがありそうな潜水艦と飛行機の競演

IMG_3560

 

 

 

先週先々週は、上棟があったりお引渡しや地鎮祭があったりとあーっという間に過ぎていきました・・・。

そうこうしている間に4月になってしまうので

日々の業務をしっかり行っていこうと思います!

現場についてはまた今度ご紹介します!(笑)

 

それでは!斉藤でした!

 

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください