BLOG

お洒落で便利な家

2015年11月28日(土) 社長ブログ

寒いはずです、昨日は山に雪がかぶってました! 👀

 

thumb_IMG_2564_1024

 

11月もいよいよ終盤。。。 健康に気をつけて、年末まで元気に頑張っていきたいですね!! (^_^)v

 

 

さて、昨日は大州にて8ヶ月前にお引渡しをさせて頂きましたS様のお宅に写真撮影にお邪魔させて頂きました。

 

thumb_IMG_2500_1024

 

撮影は、何時もお世話になっています女性カメラマンの古石さん

 

thumb_IMG_2498_1024

いつも素敵な写真を本当に有難うございます!

 

 

久しぶりに再会させて頂いたS様は、とてもお元気そうで、 そして家も、とても元気そうでWで嬉しかったです!!

 

thumb_IMG_2511_1024

 

息子様のKくんも、すくすく成長され、月日の流れを感じるひと時を頂きました。✨

 

26121599

 

 

S様は、大州限定での土地探しからの家づくりでした。

 

 

比較的、土地価格の高い、街中での家づくりということもあり、もともとは家に拘りを持たず、建売を検討されていたとのことでしたが

 

thumb_IMG_2530_1024

今の生活は、とても快適でお洒落を楽しまれ。。。 本当に楽しそうでした! ^ ^

 

特に喜ばれていたのが、シューズクロークの配置観。。。玄関からリビングに通じる便利動線が有るということは。。。

 

リビングからの収納にも貢献できる!! といった点が想像以上に便利!! とか。。。

 

thumb_IMG_2534_1024

1階からほど近い、1.5階部分に設置したサンルーム的な内干しスペースも、本当に便利!!

 

thumb_IMG_2515_1024

 

スキップフロアのパワーですね!👍

 

 

 

「家づくりの中で、一番良かった点を教えて下さい」との質問には

 

 

1階のLDK⇄浴室⇄洗面脱衣室⇄ファミリークローク⇄LDKの回遊動線におけるファイミリークロークの存在だそうです!

 

 

想えば、現在設計させて頂いてます家でも、シューズクローク・内干しスペース・ファミリークローク。。。

 

 

可也、採用させて頂いてますね、ホント!!(笑)

 

thumb_IMG_2526_1024

S様、本当に嬉しいお言葉を頂き、有難うございました!

 

お洒落な家づくりを、満喫させてくれる的をついた利便性。。。

 

これからも育んでいきたい大切な基本軸ですね( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

 

さて、昨日は現在、中広にて設計中のH様から請負契約を頂くことが出来ました!🎉

 

thumb_IMG_2606_1024

 

H様、昨日は遅くまで、本当に有難うございました!(笑)

 

1面 パース スタジオ

H様の家づくりは間口が狭く、奥に長い約20坪の敷地に建つ狭小住宅です。

 

thumb_IMG_2602_1024

当初は既存の家のリノベーションをお考えの時に御縁を頂いたのですが

 

色んな角度で考えても新築が良いかと感じ、建て替えをお勧めさせて頂いたのですが

 

今では、本当に素敵な家づくりに向かって、打ち合わせの時間。。。

 

本当に熱く。。。🔥  そして楽しく。。。😀 

thumb_IMG_2612_1024

時間がすぐに経ってしまいます。。。🌛(笑)

 

 

H様、昨夜は本当に楽しい時間を有難うございました ^ ^

 

 

1面 パース スタジオ (4)

H様の”中庭”。。。そして、”あかり”に対する熱い想いに120%応えれますよう、

 

スタッフ一同、頑張ってまいります!!

thumb_IMG_2608_1024

これからの深化にも、こうご期待くださいませ( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「社長ブログ」の新着記事

TOPへ戻る