BLOG

広島の桜、開花しましたね~

2016年03月24日(木) スタッフブログ

こんばんわ!!

 

とてもおなかがすいています!

ダイエットの為周一で運動すると宣言していましたが

まだ動けていません藤原です^^

今週こそは!!笑

 

 

さて!

先週はM様邸のコンセント検査でした~

 

今回は私と芝切さんのコンビで行って来ましたっ

M様邸の現場はフロアも張られてて、窓もつきまして、、、

とても順調に進んでいます

フロアは養生が貼ってあったのでちらりとしか見えなかったのですが

いい感じに張られていたので養生をとる日が楽しみです!

 

このときの中庭です↓

 

PIC_0395

 

ジャーン!

 

 

THE大開口です

写真が下手なのですが(笑)なかなかの大迫力でいい感じ!

窓がつくと家のイメージがよりわかりやすくなっていいですね

 

 

コンセント検査の説明をしながら窓や中の様子を見てまわりました~
PIC_0396

 

 

主に芝切さんに説明をしてもらいながら

コンセント関係の確認をM様と一緒にしていったのですが。

 

さすがベテランの芝切さん。

コンセント検査や今の現場の説明がとてもわかりやすい。

とても勉強になりました・・・!

 

説明を交えながら3階から1階までコンセント・スイッチの確認をしながら降りていって

その後現場打合せを行ってコンセント検査は終了です!

 

M様、風の強い日で寒かったですがお付き合いいただきありがとうございました!

あともう少しなので一緒にがんばりましょう~~

 

 

それでは今週はここまで!

ばいばい~

 

 

 

 

 

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください